てぃーだブログ › Leaf Life Box › 多肉植物 › 久々多肉

2017年01月27日

久々多肉



100均の器もいいものがたくさんありますが最近はアンティーク調に仕上げられたのが多くてみるものすべて欲しくなります。。

そろそろ植え替えの必要な多肉達が順番待ちしてますが中々重い腰が上がりません^^;

Leaf Life Box



同じカテゴリー(多肉植物)の記事
スタペリア
スタペリア(2017-12-25 21:44)

リプサリス
リプサリス(2017-05-02 15:44)

多肉苗
多肉苗(2017-05-02 00:48)

多肉も引っ越し中
多肉も引っ越し中(2017-01-31 12:10)


この記事へのコメント
ほんとに、セリアも ダイソーも かわいい素敵な鉢増えましたよね。
私もここのところ 植え替えがんばってますが
なかなか終わりません・汗

イベント予定はいかがですか?
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2017年01月28日 12:40
OYAMAMAさん☆
植え替え大変ですよね〜^^;
今シーズンは増やすのはやめて維持することに専念しますよ。
なので出店も販売も見合わせてます。
まずは自身の健康を優先に考えてます。
Posted by HSHS at 2017年01月28日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。