てぃーだブログ › Leaf Life Box › Leaf Life Box 情報 › Leaf Life Box

2013年04月11日

Leaf Life Box

Leaf Life Box

Leaf Life Boxとしての活動とブログをはじめてから一年が経ちました。

あっという間の一年でしたが、とても内容の濃い
一年だったとおもいます。

多肉を通して今までにない出会いがたくさんありました。
良い事だらけです(笑)

フリーマーケット等のイベント参加も
今までの自分には考えられなかった事でしたが
ゆくるさんのおかげで、今では、へっちゃらです^^
そして、e.Kさんにはいつもお世話になりっぱなしでした。。

たくさんの方に支えられながら趣味の域ではありますが
頑張ってこれました。

自分の目標は、今の状態のLeaf Life Boxではありません。
夢が実現できるように、少しでも近づけるように
これからも邁進していきます!


Leaf Life Box








同じカテゴリー(Leaf Life Box 情報)の記事
2017
2017(2017-12-13 07:16)

多肉苗
多肉苗(2017-05-02 00:48)

お知らせ
お知らせ(2015-12-28 00:27)

イベント出店
イベント出店(2015-08-22 00:10)

ナイトマーケット
ナイトマーケット(2015-05-16 18:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。