てぃーだブログ › Leaf Life Box ›  › 苔テラリウム

2017年02月07日

苔テラリウム



行ってきました!
全ての予定を変更して苔テラリウムのワークショップ。

Petit Eden〜小さな楽園〜のOYAMAMAさんのおかげでとても楽しい時間を過ごす事ができました!



AEONをあとにしてメイクマンへいろいろと探し物な出かけたら偶然にも、苔玉体験をやってました。

はい。迷わず参加!!



自己流を生み出す前にいろんな方から学ぶのは大切だなぁ!とおもいました。



おっサン痩せてます(笑)

Leaf Life Box




同じカテゴリー()の記事
苔テラリウム
苔テラリウム(2017-05-25 17:49)


Posted by HS at 09:32│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは♩
ご参加いただきありがとうございました!
結構長くお待たせしてしまってすみませんでした・汗
想像以上にお客様が多く、ゆっくりお話できなかったのが残念です。
次回、ゆっくり苔談義できればと思います
ありがとうございました!
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2017年02月07日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。