てぃーだブログ › Leaf Life Box › プライベート › 多肉寄植 › 再会

2015年10月23日

再会



先日4年ぶりに前の会社でお世話になっていました九州からの営業マンと夕食を共にしました。

沖縄へは毎月来県していて、電話でのやり取りは何度かありましたが今回タイミングよく会う事に。

お互いの家族の事や仕事の事等いろいろ話ができてある意味お互いストレス発散できたのでは…(笑)

いつもと違う時間を過ごすと日頃の活力にもなります。

今度は自分が九州に行きたいな!と思ってます!

今日も雨模様ですが画像の寄せ植えもそといちに向けて準備してるものです。
なごみマルシェもあるので寄せ植えの数をできるだけ増やさないと。。間に合うか心配^^;

Leaf Life Box



同じカテゴリー(プライベート)の記事
感謝
感謝(2016-12-08 00:41)

ティーツリー
ティーツリー(2016-09-16 00:14)

世界三大花木
世界三大花木(2016-06-02 00:03)

近況報告
近況報告(2016-05-17 00:14)

木蓮
木蓮(2016-03-23 20:17)

地域ふれあいまつり
地域ふれあいまつり(2015-12-15 21:21)


この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
帰ってからものすごく日焼けしてるのに気がつきました笑
モンキーツリーありがとうございました♪
モリモリ大きくしたいです
もうひとつのやつは
ヒスイカクと、宇茂佐さんに教えていただきました

また次回、イベントご一緒するの
楽しみにしています♪
Posted by Oyamama at 2015年11月08日 20:30
OYAMAMAさん☆
そといちお疲れさまでした。
ヒスイカクっていうんですね!!
ありがとうございます^^

いろいろと刺激を受けたイベントでした。
モンキーツリー折れた瞬間OYAMAMAさんの顔が
おもい浮かびました(笑)
大事にしてあげてください。
Posted by HS at 2015年11月09日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。